2013年4月4日木曜日

『桜』のライトアップ 秩父宮記念公園



『桜まつり』に先駆け 今夜から『桜のライトアップ』が行われています
寒さ対策をして ぶらりカメラと行ってきました
( 桜まつりは6日と7日 ライトアップは7日までです:日没から点灯 )

夜になると風が吹き出し 枝が揺れるようになりました
母屋正面玄関で タイミングを見てパシャリです


こちらはロックガーデン側から パシャリです
久しぶりに『 6x6 フォーマット 』で撮影しました


母屋へのアプローチでパシャリです


殿下は月をご覧になられているのかなぁー 勿体無いですよ
(風が強くなり 枝が揺れているのが判ります : 寒かったぁ~)


正面玄関から受付までのアプローチ
昨年秋 モミジのライトアップとは又 違った雰囲気です
(あの時は4色か5色使われていましたが 今回は『桜色』のみですね)
明日のライトアップですが 照明を増やすとの情報を頂きました 楽しみで~す


* 画像をクリックすると拡大写真を見られます