2013年4月13日土曜日

『 キハナカタクリ 』 饗宴 - 2 -



以前 ソフトフィルターで花たちを撮影しましたが
今回は『キハナカタクリ』に挑戦で 秩父宮記念公園へぶらりカメラとお散歩です




公園で親しくなった友人と撮影をしていると 様々な方が声をかけてきます
初老のご夫婦が友人に 聞いていました
「なんで撮っているの?」
「、、、趣味です、、、」
撮影が終わると 二人で大笑いです
なんで撮っているの って 答えに困りますよね




此方も初老ご夫婦の会話
「ねえねえちょっと 片栗粉の花よ~ 黄色って綺麗だわね」
ちょっと待って 此花は「カタクリ」なんです もう、、、
それを教えてあげると ハハハと笑い飛ばしていたおばさんでした




ソフトフィルターの結果 まあまあの表現が出来たので
これからも使えるかなぁーと 勝手に思い込んでいます


* 画像をクリックすると拡大写真を見られます