2013年7月6日土曜日

7月の花たち 秩父宮記念公園 - 2 -



御殿場では昨日と今日 濃霧に覆われました
それではと ぶらリカメラとお出掛けです

受け付け手前の紫陽花と濃霧


この紫色の花は『モダルナ』


この楽しいお花は『ヘレ二ウム』


『モダルナ』と『ヘレニウム』のコラボでパシャリ


緬羊の鐘からは茅葺母屋も見えませんでした


こちらのユリは『アナスタシア』
元気に育っていて 今が見頃かなぁーです


『ホリホック』(タチアオイ)も元気に咲いています


濃霧に『ガクアジサイ』


休憩所前の植え込みでは新芽が見られ
雫が出来 シャッターチャンス
でも ちょっとタイミングが早かった感じでーす


山野草の展示即売会が行われていて なんとも美しい花を発見でーす
お花は『ユウスゲ』 夕方に花を咲かせるそうです
濃霧をバックに パシャリ


こちらはお茶の植え込みの中に咲いている『ダリア』
この紫色も濃霧をバックにパシャリ


* 画像をクリックすると拡大写真を ご覧になれます