2013年7月19日金曜日

夏 御殿場二岡神社



以前から気になっていた 道路沿いの竹林
うーん 若竹と『オタフクアジサイ』のコラボは如何なものかなぁー
期待に胸を膨らませ いざ現場です
(今回はコンデジで撮影です)

撮影タイミングは丁度良かったようです でパシャリ


若竹の表面がもう少し白かったらなぁー、、、
(でも 今年の竹ですよ、、、)


近くの空き地で 一際目立つ濃い朱色の花


傍には草丈30cm位の可愛い黄色い花も、、、


タデ科の『イヌタデ』はもう少しで開花かなぁー でパシャリ


『ヤマユリ』も咲いていて 楽しい空き地です


帰り際 足元に青い花『ツユクサ』を発見 でパシャリ


御殿場 二岡神社は檜林に囲まれ静寂な佇まい ちょっと神秘的な神社


緑がよく似合う神社




* 画像をクリックすると拡大写真を ご覧になれます