2013年7月17日水曜日

ユリに雫が、、、



今朝の雨で もしかして雫が、、、 そして明るい曇天
って 事でぶらりカメラと秩父宮記念公園です

期待したとおり ユリの花弁端には雫が出来ています
ピンクのユリに雫です


こちらは上の写真をトリミング(拡大)しました


雫も時には 面白い演出をしてくれます でパシャリ
(なにか動物を観ている様な、、、)


こちらは同じ雫を別角度からパシャリ
ちょっと「スワン」に似ているかなぁー、、、


こちらはピンクのユリに雫


上の写真をトリミング(拡大)
廻りの風景が ぴしゃっと写りこんでいました


今にも花弁から離れそうな雫


* 画像をクリックすると拡大写真を ご覧になれます