2013年7月16日火曜日

う~ん 撮りなおし、、、



ここ最近撮影した花たち 完成させた「絵」もありますが もう少し、、、
って 事でぶらりカメラと秩父宮記念公園です

ピンクの『這性サルスベリ』が開花しました
毎回思うことですが 花弁だけ見ていると
なにか 海草サラダを思い出します(笑)




緬羊の鐘脇では『カクトラノオ』が咲き始めました


こちらは『三重咲きユリ』です




西門脇ではピンクの『西洋紫陽花』が咲き始めました


こうやって観てみると 洋菓子のような、、、


背景に光線が入ってきたので パシャリです


こちらは『ヤブミョウガ』
蕊にピントを合わせて パシャリ


一輪だけ咲き始めたところを パシャリです


* 画像をクリックすると拡大写真を ご覧になれます