2012年9月8日土曜日

まだ暑い 空には入道雲



もう9月も8日
なのに日中はまだまだ暑い日が続いています
自宅の窓から空を見上げると 入道雲が、、、
カメラを持って 御殿場アウトレットへ

シャトルバスを降りて空を見ると 入道雲が一杯!
北西(富士山)方向は綺麗な入道雲ですが
南側(箱根方面)の空には 薄黒い雲が張りだしていました




構図を決めてシャッターチャンスを窺っていると
向こう側から小さな女の子がパタパタと駆け足できて ハイポーズ
もう少し真ん中に寄ってくれないかな
などと勝手な事を考えましたが とり合えず1枚 パシャ
シャッターをきった後 その子はお母さんの所に一目散
動きを見ていると お母さんと『隠れん坊』をして遊んでいる様子
迷子にならないようにね


立体駐車場
ここの手すりフェンスが微妙にラウンドしていて感心
エレベーターがある塔屋のガラスがハーフミラーで 入道雲を映していました
うーん これは絵になるかな と思いパシャ


このブリッジからは 晴天だと富士山が良く見える場所で
カップルなど よく記念撮影をしているポイントです
今日はあいにくの空模様
誰もカメラを構えていませんでした