2012年9月26日水曜日

夕食は熱海


湿生花園で撮影を終えると 夕食を何処で食べるか、、、
友人と話をして決めたのは 熱海
美味しい魚を食べたいと 早速バス停へ


まずはJR小田原駅から熱海です
平日の午後 誰も居ない小田原駅構内プラットホームへのエントランス


入線を待っていると 東京方面の電車が来ました
 ちょうど目の前が 2階建てのグリーン車


 熱海のおみやげ屋ロード
ちょっと人通りが少ない感じですが
お店の中はお客さんがポツリポツリといました


 干物も あと残り僅かってところです


 この日は 海岸までショートカットしようと 近道を選びました


 坂道途中の駐車場から 海の向こうには初島が見えました


 華やかな繁華街の裏側です


 海で一服していると カメラを持った女性がなにやら撮影をしています


 日が傾いてきたので そろそろ食事処へ



こんな急な坂道がいたるところにあります