2013年3月26日火曜日

西武百貨店沼津店 その後



今日は所要で沼津までお出掛けです
今年1月31日で閉店した 西武百貨店が気になり 現場検証です、、、

やはり立地条件が良いのでしょうね
ロータリーから眺めるその勇姿はデーンと構え 閉店したとはいえ立派です


横断歩道脇には『沼津機関区』の石碑があります


歩道を渡ると 以前はウインドーだった場所に大きなステッカーが、、、


正面玄関のシャッターには 近くにある高校の文芸作品展が展開されていました




駅からの大通り側の出入り口なども文芸作品展が展開されています


本館側から新館をパシャリです


閉められているシャッターは地下階の西友へ通じる階段
やはり このような光景を眺めると ちょっと寂しいですね


尚 時間があったので三島の『楽寿園』へ行きましたが
写真が多くて 明日アップします

* 画像をクリックすると拡大写真を見られます