2013年8月27日火曜日

雫 8月の花たち



25日日曜日の御殿場は 雨のち小雨 曇天のち大雨
お昼に近い時間小雨のときに ぶらりカメラと秩父宮記念公園へ

こちらは白いバラ『ロイヤル・プリンセス』
御殿場市制50周年記念事業(平成17年)記念植栽
敬宮愛子殿下のバラです。
- by 秩父宮記念公園 -
雫と言うより『水滴』の表現のほうがお似合いでした がパシャリです


『センニチコウ』に雫を探しましたが 発見できずでした
代わりに センニチコウの葉に雫です


白花『シュウカイドウ』雌花に雫です


こちらの雫にはピンクの植物が映りこみで パシャリ


雄花『シュウカイドウ』の雫は蕊にありました


こちらは『ダリア』に雫で パシャリ


『宿根スイトピー』にも雫を発見で パシャリです


メモリアルガーデンの『ジンジャー』


この『ジンジャー』も雫を探すのが一苦労でした、、、


最初の画像をモノクロで少し拡大です


* 画像をクリックすると拡大写真を ご覧になれます