2013年8月12日月曜日

リベンジ 2013 真夏の蓮池



先日の撮影は ちょっと遅い時間に訪れたこともあり
蕾の写真が多くなりました

今回は 朝早い時間に訪ねパシャリです
やはり 早朝だと花弁がシャッキとしていて元気度が全然違いますね

実がダブルなら お花もダブル(?)でパシャリ


蕊も早朝の方が元気です


早朝だとオーラも出るのかなぁー、、、
違います 後ろに咲いている花弁でした




ファインダーを覗いていると洋菓子を思い出し お腹がグゥー、、、


背景が綺麗にボケてくれて パシャリ


手前の白い花弁が揺れていて なかなか思うような前ボケが、、、
しかし 風に負けないで連写でしのぎました








* 画像をクリックすると拡大写真を ご覧になれます