2013年6月6日木曜日

6月の花たち 秩父宮記念公園 - 2 -



先日 初夏の陽気の中 秩父宮記念公園です
ぶらリカメラと伺いました

2,3日伺わないと 蕾状態の花が開花を始めています
こちらは『ワセシオン』


直ぐ傍には 黄色い花の『バーバスカム ビロードモウズカイ』が咲いています


こちらも同じエリアに咲いている『ダイヤーズ カモミール』


この日の富士山です
雪が少なくなり ちょっと寂しい『絵』になりました


以前ご紹介しました『ヤブデマリ』
純白の花が咲き誇り 今が見頃って感じでパシャリ


色々な種類の『アジサイ』も咲き始め 色づき始めています




『ドクダミ』も咲き始め 色々な所で観られる様になりました


こちらは『ヒペリカム』
此花が散ると 真っ赤な実を付け 目を楽しませてくれます


富士桜の木の下には『アエゴポジウム』


ハーブの小道では『カラミンサ』も咲き始めました


直ぐ脇では葉に強い芳香がある『ルー』も咲いています


* 画像をクリックすると拡大写真を ご覧になれます