2012年10月1日月曜日

東名高速足柄SA


今日はぶらりと足柄サービスエリアへ

台風一過の箱根や富士山には雲が、、、
もっとすっきりと稜線が見られると期待していましたが残念
真っ青な空に夜間照明塔がくっきりと輝いていました


富士山方向の空には雲がかかっていましたが
コントラストが良かったので パシャです


箱根外輪山にも雲がかかっていました



おしゃれなトイレ
(施設内はプライバシーの問題などあり 外からの撮影です)


ぷらっとパークから 富士山を背にしてパシャ
時間が中途半端なのか 屋外レストランにはお客さんの姿は皆無でした


少し待つと雲の合間から 富士山が顔を見せてくれました