2012年12月14日金曜日

今日はお買い物 時之栖



どうしても欲しいチーズがあり ぶらり時之栖へ

ねぶたが飾ってあるイルミネーションのトンネル
昼間はこんな感じで お出迎えです
しかし 平日の昼間とあって お客さんの姿は、、、


こちらもイルミネーションのトンネル
サンタが手を振って 迎えてくれました


こちらの小川ではコイが気持ち良さそうに泳いでいます
両岸にはモミジの落葉で作られた じゅうたんが綺麗です


今日の富士山はちゃんと顔を見せてくれました


クリスマスの飾りつけと富士山
組み合わせは如何なものかと思いながら パシャリと1枚


時之栖と言えば 風車
秋の空模様に飛行機雲でパシャリ







* 画像をクリックすると拡大写真になります
(今までのイメージも同様です)