2013年2月26日火曜日

御殿場プレミアムアウトレット



今日は 久しぶりに『御殿場プレミアムアウトレット』へ
以前(2012年9月8日土曜日)訪れてから 随分とご無沙汰でした

ここに来ると ブティックジャングルの背景に空模様が似合っていると、、、
そう思っているのは 自分だけだったりして、、、
撮影データー : 28mm - SS 1/1600 - F/6.3


撮影データー : 28mm - SS 1/1600 - F/6.3


あれっ ここに来てまでランニングですかぁー、、、お疲れ様です、、、
ブリッジの向こうから幼い子が来る事を期待していましたが
まあ これでも絵になるかなぁー、、、トホホ
撮影データー : 135mm - SS 1/1000 - F/5.6


屋上駐車場へ行くエレベータータワー
20日の残雪がまだ見られます ほんと寒かったぁー
*ゴーストやレンズフレアはご勘弁です、、、
撮影データー : 28mm - SS 1/640 - F/5


屋上駐車場から富士山を望みましたが
ご機嫌斜めなのか なかなか顔を出してくれませんでした
撮影データー : 30mm - SS 1/1250 - F/7.1


私が気にしている方が ブログでこの場所を紹介されていたので果たして、、、
前景左側に桜の木があって 満開時のシュミレーションです
やはり もう少し左に移動しての撮影かなぁー って
撮影時間は午前中11時までが勝負かなぁー
出来れば朝一番で撮影すると 桜も綺麗に表現できるかも、、、
撮影データー : 180mm - SS 1/1600 - F/8


屋上駐車場でちょっと遊んでみました
撮影データー : 90mm - SS 1/1600 - F/9


* 画像をクリックすると拡大写真を見られます

* 『過去年月日』をクリックされますと そのブログページが別ウィンドウで開きます