2013年1月22日火曜日

雪化粧 秩父宮記念公園



19日土曜日 快晴のなか秩父宮記念公園へ
14日の残雪は園内のいたるところにあり 美しい雪化粧でお出迎え
歩道は除雪されていて 歩き易いコンディション

緬羊(めんよう)の鐘から 残雪のある母屋をパシャリ
撮影データー : SS 1/640 - F/5.6

『ハボタン』には雪の覆いが、、、ちょっと寒そう
撮影データー : 120mm - SS 1/640 - F/4.5 - ノートリミング



母屋屋根には氷柱がいっぱい
長いので40cm位あり 見応え充分でパシャリ


こちらは陽光を受けいれた『氷柱』の顔です
キラキラと輝き 眩しかったです
撮影データー : 120mm - SS 1/1300 - F/6.3


母屋から見た東屋
この庭の周りには背の高い木があるので 純白の残雪に木の影の模様
この空間を独り占めしていいのかと思いながら パシャリ


母屋の氷柱
なにかの植物の実に氷柱が出来ていました
良く見ると 氷柱の右側には実が透過して種が見えます
撮影データー : 120mm - SS 1/500 - F/8 - ノートリミング



* 画像をクリックすると拡大写真を見られます