2013年12月2日月曜日

再び 洒水の滝



一昨日 2週間ほど前に訪れた『洒水の滝』へ
紅葉を期待しながら ぶらりカメラと伺ってきました

この日は快晴でしたが 気温が低く寒い一日でした
今回は 河村城址公園経由ではなく 線路沿いから県道のコース
こちらは駅前広場 駅前の道を進みます


線路沿いで発見した 真っ赤な蕾


此方は開花したばかりの花です



以前ご紹介しました『みっちゃん食堂』脇から洒水の滝へ向かう遊歩道


『洒水の滝』へ到着
しかしちょっと不鮮明な紅葉です


この日はカメラマンが多く なかなかシャッターを切れません
ならばと 滝上部の紅葉とのコラボをパシャリ


直ぐ傍にある駐車場の銀杏


* 画像をクリックすると拡大写真を ご覧になれます