2014年8月2日土曜日

2014 大暑 - 8 - 箱根湿生花園 その1 Congratulations



本日 久しぶりに箱根湿生花園に伺いました
暑い日は御殿場も箱根も一緒で 汗ダクダクで撮影です

さてさて、、、
一仕事を終え 近くの売店でビールを買い一服
しかし ベンチには外国人の先客が、、、
大きなパンをぺロリ 豆腐もぺロリ、、、
食事中なので 背中を向けてビールを呑みました

移動する準備を始めたので 撮影の是非を伺うと快くOKサインです





大きな荷物を軽々と担ぎ 驚きです
お別れをする時の笑顔が素敵でした
ニコニコと Goodbye
-----  Blue eyes was lovely  -----
 
* 撮影許可を頂きましたが マスキングしています ご容赦 
(肖像権の問題があるため、、、)
* Pardon that I received the shot allowed, but we are masking
( Because there is a problem of the right of publicity )

箱根の山に霧


朝一のラリック美術館
ラリック美術館のシンボル的な 赤い傘とクラッシクカー


* 園内の写真は明日以降アップです
( * Photo of the park is up tomorrow or later )

* 画像をクリックすると拡大写真を ご覧になれます